-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シャーレイメインで最後に最近描いた絵
2012-07-06 Fri 13:31
あんなかわいかったシャーレイが死徒化した!とか醜い化け物に記事がありますが

ぜんっぜんかわいい。というかポニテの子が髪の毛おろしてるわけですが、そういう変化もかわいいけで。。。もともと死徒化すると美形になるっていうせっていがあるんですが、、、
0506-5-69106.jpg
20120506205023441.jpg







かわいさ ランクEX




ほんとうにかわいいな。。。美人、、本当整った顔したきれいな顔した人が吸血鬼かするとこんなにいいことはありませぬ。死徒化してもそこいらのヒロインなんてひかくにならんくらいかわいい。

この赤い眼みたときどきっとした、、しんぞうをずきゅーんってうたれたおとでしょうが!

死徒化したあともするまえもそうですが、、
いままで見たアニメのキャラでいちばん萌えました。いままで二次創作キャラで萌えることは多少は
あるにせよ、次の作品みてるころには忘れてるんですが、この子はいまだに好きですわ。はじめて。
ですが、、、はじめて、、、もえた。性格よくておっぱいでかくて美人で
吸血鬼になった後も先生恨ま
ないし
振り絞る理性で殺してっていうくらいけなげでやさしいこなんです。

もちろんかわいそうでしかたがないのですが、、、
死徒化して、、できるならメルブラで路地裏でもい
いから復活して欲しいです。こんなかわいいこが
吸血鬼になったからって殺されるとか国宝を爆破するくらいもったいないんで。こんなかわいいこころす代行者と魔術師の心のありかたがむしろ化け物
(ヘルシング的にいうなら代行者と魔法使いはばけもののような人間)


fate/zeroという作品の登場人物は基本殺し合いというか、殺すという行為が頭の中にあるのですが、

本当に殺しとかむかんけいな主要登場人物はマッケンジー夫妻とシャーレイくらいだったともうんです。

本当死んだときショックでした。二次創作でもなんでもいいのでマジ復活して欲しいです。もうほかア
ニメの設定のネクロライズでもDG細胞でも蓬莱の薬でもなんでもいいからまじでじゃないとかわいそすぎる





完璧、、、、ああしゃーれいにかまれたい。シャーレイのグールになりたいですもし聖杯があるなら願いはそれにしよう俺は

吸血鬼前も当然だんとつにかわいいわけで、、


imagesCAHRKHT0.jpg


5c09ad2c.jpg
a0137128_16173466.jpg

こんなメインヒロインが1話でしぬなんて正直マミさんがマミたっときの2億倍くらいショックだった。
マミさんいきかえるしめんまも最後のお願いである意味すくわれるし、観鈴ちんも、、ある意味ゴールまでいけたわけだし、ここまで救いのないキャラってはじめてなんじゃ、、
美人薄命って言葉の意味がよくわかった。

以上いままで生きてきて見たすべてのアニメ、ゲーム、二次創作で一番萌えたキャラクターでした。

俺の全技術つかっても子のこのかわいさはまだ表現出来ないのではやくしゃーれいたんかきたいしゃーれいにかじられてタヒれるなら来世蛆虫でいい



最後に、、


最近描いた絵(1ヵ月半前)

線かいてるときは、尾、、いいかんじとともってたらぬってるだんかいで顔のバランスひどすぎわろたになったからもうだいぶ今の絵とはかけ離れているのであしからず

27390122_m.jpg
別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 富嶽工廠 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
