スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タペストリーデザイン
2010-02-18 Thu 01:43
大変長らくお待たせいたしました。このたび夢咲黒様http://www.yumesakikuro.com/guttu/にて
タペストリーを描かせていただきました。納品が済んだら公表していいとのことでしたので公表。

でかいサイズはこちら 


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8855749


よろしければおねがいします。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

buroguyou.jpg

最近更新があいてしまって申し訳ございません。
いろいろどたばたしています。

ムササビさん>>

前回のは落書きレベルですが、これははっきりいってがんばったつもりです(キリッ
僕の中で落書きの基準はしっぱいしたか成功したかに尽きるのですが、、

白冥肌さん>>

すみませんスケブたのまれるとおもってなかったので、、あれがスケブというものなのか!ってかんじでした!ペン突然借りてすみませんでしたwwつぎはもっといいものかいてみせますんでおたのしみに!
蛍光ペンですか!あったら今度はフルカラーで!え、フォトショップも!

秘密コメントさん>新刊は虎の穴とかで委託されないのでしょうか?

>>すみません委託考えてなかったです、、まさか完売してしまうとは、、300以上持っていったつもりでしたが2時半にはもうなかったっす、、

Ebony@謙虚な変態さん>>

うどんげっすねえ!俺もその理想で書きました!

音々葉さん>>

あけましておめでとうございます、、返事が遅くなり申し訳ございません、、
今年も1ねんよろしくおねがいします!

楓さん>>

きづけばスカイプ仲間に、、楽しいですなあにきい!


コメント返信漏れがあったらメールにておしえてください。なるべく全員に返すようにしているので。
おろらく返事がない、ただの屍のようだ、、ってなっていたらたぶん気づいてないか返信漏れです。よろしくおねがいします。

スポンサーサイト
別窓 | 東方イラスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<感情の摩天楼 | 富嶽工廠 | みょん!一刀流居合い!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 Sat 01:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
