スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コミケお疲れ様です!
2009-12-31 Thu 07:54
コミケ2日目お疲れ様でした。
初めてのサークル参加ということもあり、がちがちでしたが、すごく楽しくすごさせていただきました!ほとんどコルクボードの裏に隠れてましたが;;
 差し入れや、訪ねてきてくださった方ありがとうございました!ていうより買おうと思ってたものがすべて交換で手に入ってしまったwwグヘヘww

 コミケの結果は非常に良く、ぎりぎりですが、1時間を余して2時台で320(余分ふくむ)冊で全冊完売という、非常にびっくりする結果となりました!あげくはコルクボードの絵とポスターを売ってくれ!という声が!てかこっちのほうが多かった気が、、ひっぺがしてあげてしまいましたが。
メッセで話したときは知り合いとは150くらいだろうとおもっていたので、委託をのこりしようかとおもってましたが、、完売してしまったので委託なくなってしまいました。ごめんなさい!
てかスケブ、、、全部で20冊以上やりました。。。たのしかったけど!
 
 次はポジションにもよりますが、お誕生日席が取れたら 800くらい余分を持ってすろうと思います。漫画のクオリティもいまよりもっとあげていこうとおもいます。漫画のクオリティとイラストのクオリティにはまだだいぶ差があり、こっちの差をうめることを2月~3月の目標としてとりくんでいきます。もし埋まらないようだったら部数は変わらず300にします。

さて、秋田ですが、知り合いが新型インフルかかったのと、自分もコミケ終わった後いきなりのどがいたくなって熱が出始めているのでとりやめになりました(´・ω・`)
 しかし!仕事を休み無く働いて休日あそべないなんてありえない!意地でも夜行切符かって自分ひとりでまわりたかった愛知、岐阜方面まわってきます!ノスタルジックな雰囲気補給してイラストのエネルギーに変換しに行きます!
スポンサーサイト
別窓 | 同人 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鍵山雛のショートヘア | 富嶽工廠 | 射命丸文完成>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 19:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
