スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
伊吹萃香フルカラー
2009-08-26 Wed 00:08
最近暑い日もだんだんすくなくなってきていますね、
依然夏日はつづいているので皆様体を壊さぬよう気をつけてくださいませ。

いろぬりすいか。プリズムをところどころにちりばめて新しい絵柄の方向性を見出そうとしたのですが、、
あまり成功とは言えない、、(´・ω・`)悔しいです!(`皿´)けーねのようなスタイリッシュな黒をふんだんに
つかったイラストのほうがいいとおもったのでまたそっちにもどします。
まだまだクリアすべき課題はおおい、、最近背景を力入れるせいかキャラがだいぶ
おろそかになってしまっていました。これはいかんことです。
しばらくキャラを重点的にこだわりをもって
練習して、背景はそえるだけ、みたいなかんじの練習方をとろうとおもいます。
僕は色塗りや背景を最終的にめざしているわけでもないので、、、



よろしければお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


ピクシブにもございますのでよろしくおねがいします!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5824121


すいか2


そういえば当サイトアイソメトリックプラント(東方の場合は幻想鉄道)が、おかげさまで
12万HITいたしました。1年ちょっとでまさかこんなにのびるとは(;゚д゚)ァ....
もしよろしければせっかくなので
東方、もしくはメカ少女(こんなものをメカにしてほしい的なでも)で
リクエストを受け付けようかと思います。もしありましたら

メールフォームのメールか、コメント、Web拍手にそえていただけるとうれしいです。

以下コメントかえし

紅好きさん>

手本になるほど上手ではない上、自分よりうまい人たくさんいらっしゃると僕は思っているのでこまってしまいますが、僕の絵に好感持っていただけるコメントいただけるとやっぱりうれしいです!これからもがんばります。

上白沢慧音(ハクタクさん>

そうですねー。歴史をつかさどっているイメージでかきました。
イメージどおりにできていてよかったです。

みなせぶどうさん>

もうメロンブックスでうってましたか(;゚д゚)ァ....てことは委託成功したんだ。
僕はイラストジャケットまかされただけだったのですが、うれしいです。
>>ゲーム原画(?)がんばってください>>
最近は漫画の仕事やキャラクターデザインの仕事を
商用同人問わずまかせていただいて感謝感激の嵐です。これからも期待に沿えるようがんばっていきます!

璃瑠さん>

本当に東方ってキャラクター多いですよね。旧作含めるとさらに倍近くいるみたいで、、
びっくりですよね、、





スポンサーサイト
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず東方サンプル漫画できました。 | 富嶽工廠 | 砕月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
