スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鍵山雛の壁紙さん
2009-06-06 Sat 18:00
最近迷惑メールと言うか、GENOウィルスとかが怖いので、コメント認証にしました。でもちゃんと全部のコメント読んでます!ですので返事がなかったらメールください。僕は返事はよほどのことがないかぎり返すので確実に読み忘れとかだとおもうので。

雛の壁紙です。本当は1600×1200をアップしたかったのですが、ブログの制限が500kbなのでなくなく800×600に(*´д`;)…もしよかったらつかってやってください
よろしければお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
4566960.jpg

コメント、およびウェブ拍手アリガトウございます。おそくなりましたがコメント返し


璃瑠さん>>かなりエロエロですwww
けどいつ見ても繊細で鮮やかなので.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。>
ありがとうございます!最近クオリティおちてないかっていう友人の指摘があったのでちょっと集中してやってみました。数こなしていくっていう意図があったのですが、そろそろ1日1枚でかけるくらい速くなったのでじゃあと。でも結局これも1日でしたわw


アイリアシアルさん>>
カッコいい剣だね。いつも忙しそうで、沢山やるような事ありそうで、少しづつできていくといいですね。
>コメント返事遅くなってすみません。これはね、アイスソードという剣なんですよ。ロマサガではお世話になった最強の武器。でも伝説の武器より市販の武器のほうがつよいというのにはおどろかされました。


スポンサーサイト
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エッチなイラスト(局部を隠したがぎりぎりっぽい) | 富嶽工廠 | 因幡てゐの抱き枕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
