スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東風谷早苗・信仰を求め一人幻想の地へ
2009-05-18 Mon 00:48
初めて早苗さんをしっかりかいてみた、、時間をかければかけるほどおれはパワーがた落ちだからとりあえず4日くらいかけてみた。ほとんど失敗と資料集めに費やした時間ですが、、

これから信仰を求め幻想卿にかばんひとつで幻想郷に旅立とうとしているってシチュエーションです。背景はなんとなく信州を想像して描きました。中央本線沿線の甲府から下諏訪あたりを参考にしたけどなんかちがうきも、、東方アレンジのジャケットデザインは初なのでどきどきです。

4318385_m.jpg


よろしければぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

コメント返し>>瑠璃さん

ろうそむwww
あれですね美術でやりました、3点等斜(漢字こうでしたっけ?)
こういうのってかなり時間がかかったのでは?

この前の質問に丁寧に答えていただき本当にありがとうございました。
練り消しを使うんですねかなり参考になりました。。。

世界堂のオンラインショップでクロッキーブックを見たのですが沢山あってどれを買っていいやら分かりません。CAとかCRとか緑表紙とかなどなど・・・
迷惑をかけるとは思いますが久留米さん使っているもの具体的なものを教えてくれないでしょうか?お願いします、ホントすいませんm(_ _;m>

僕が使っているのはですね。文房具屋で買ったどこのメーカーかわからん0.3mmシャープペン
芯はBの0.3mm クロッキー帳はマルサンの100sheets sm CROQUISってかいてあるなあ。詳しくはわからないけど。園後パソコンではphotoshopCS3 sai  スキャナーはGT-7400Uをつかっています。参考になっているとうれしいのですが。

マグさん>>

おひさしぶりですー。わかりました。時間を見つけて空いた時間が出来次第取り組ませていただきますね。
スポンサーサイト
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10万HIT記念:メカ娘ージムスナイパー? | 富嶽工廠 | 背景練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
