スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鍵山雛のツンデレカルタ
2009-04-22 Wed 07:36
ツンデレといったらツインテール!今度は鍵山雛をついんてーるにしてみましたー!

kagi.jpg



もしよろしければおしてやってください。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

前回のコメント返し

まっち様>>
はじめまして!!「それは舞い散るまっちのように」というイラストブログ(?)をやっているまっちというものです。以前から久留米生さんのブログを見させてもらっていました。ご勝手ながらリンクに加えさせていただきました。メカ少女、僕も大好きですよ!!特にGRAさんという人の描く、トリガーハートエグゼリカというゲームが大好きです!!これからもよろしくお願いします!!
もしよろしければ、マイミク登録、MSNメッセンジャーに久留米生さんを追加させてもらってもよろしいでしょうか?嫌ならいいです。>

かまわないですよーwぼくのページでよろしければ大歓迎です!ぼくのメッセに追加もぼくでよろしければ是非よろしくおねがいしますね!ぼくのほうもリンク時間ができたら追加させていただきます。

アイリアシアルさん>>
二つの名前があるんですね。頑張っているようですね。最近、ちょっと来づらかったのですが、
> 忙しいだろうなって、だから、見るだけにしてました。疲れさせてしまったりしたのかもしれないね。ごめんね。>

ちょっと疲れているというか、、いろいろあってあせっていて、、ぜんぜん疲れさせてるとかはないですよー。
スポンサーサイト
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<雛様描いてみた | 富嶽工廠 | ホームページについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 …
| 富嶽工廠 |
