スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
幻想卿カードダス20 はくれいのみこ
2009-04-03 Fri 00:22
もしよろしければおしてやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


はくれいみこ
スポンサーサイト
別窓 | 東方カードダス20 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<追記:一番下(不快な文章嫌いな方は回れ右) 洩矢さんちの諏訪子ちゃん けろけろ~ | 富嶽工廠 | 星蓮船 多々良小傘描いてみたww>>
この記事のコメント
赤羽募金を思い出したな、募金か毎月気が向いた時とか募金しているな、色んなところに、1日で、1500円くらい募金した事あったかな。買い物したお釣りとかね。

募金箱って見ていると、私よりも辛い思いしている人達がいるんだし、これで少しでも、幸せになってくれるならって気持ちで入れたりしてな、お金が無い時とか、

できないのですがね。でも、気持ちの問題として、入れたり入れなかったりしていますね。上の文章はドラクエ関係のですかね?お守りだったり、破魔矢とか作れそうだから、
そんなことしなくても、お金毎月溜まりそうに見えるのですが、そんな時もあるのだろうな。前に、頑張った絵だね。

このイラストを見るのも久々ですね。
2009-04-03 Fri 21:39 | URL | アイリアシアル #-[ 内容変更]
紅魔郷買いました!!!
ノーマルですがステージ4までしか行けなくてクリアできそうにありません。
メッチャ難しいですね。
それとBGMがとてもいいです。
流石人気があるといったところでしょうか。
2009-04-03 Fri 22:38 | URL | 璃瑠 #-[ 内容変更]
アイリアシアルさん>>なつかしいでしょ?岩手県民の救済募金ならしましたね。てかおつりめんどくさいとき募金箱にいれることがあるww

璃瑠さん>>おお!かいましたか!おれまだもってないんですよねー。BGM,いいですよね。UNオーエンは特にいい!
2009-04-09 Thu 07:56 | URL | 久留米生 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
