-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コミケと絵
2008-12-27 Sat 20:21
ヘルニアでコミケ参加できないー!参加したいのに。いやあ最悪の12月だ。MASAさんせっかく誘ってもらったのにごめん!次の機会こそいかせてもらうぜ!例大祭という東方のイベントもし参加できたら一緒に参加しようぜ!そんなこんなで大変な12月です。

さっそく立ち絵の練習に入りました。ゲーム画面を想定して背景も着色。立ち絵かいてみておもいましたが本当に楽しいです。あくまで練習ですが。
ga.jpg

22.jpg

同人ゲーム製作2


よろしければ押してあげてください!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
別窓 | その他のイラスト | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<カーネイジ ち、TINAMI二次創作部門で1位だと! | 富嶽工廠 | 射命丸文>>
この記事のコメント
お返事
来て戴きありがとうございます<(_ _*)>
すいませんがバナーありません。自分で作れるようなものであれば作ろうと思います。
出来れば追って連絡しますのでその時はよろしくお願いします(m;_ _)m
2008-12-28 Sun 01:17 | URL | 璃瑠 #-[ 内容変更]
璃瑠さん>>了解しました。その際はよろしくおねがいいたします。
2008-12-28 Sun 01:20 | URL | 久留米生 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
コミケ残念でしたね・・
まぁでも無理は禁物ですからね
お体、お大事にしてください
コミケは次回の夏コミに期待!
楽しみにしております♪

それにしても、練習絵マジかわゆす(*´▽`*)
「怒る」にハートをわし掴みにされた僕は
やっぱりMなのかしら(笑)
も、もっと叱って・・(*´Д`)ハァハァ
2008-12-28 Sun 02:13 | URL | 月宮 #-[ 内容変更]
月宮さんおひさしぶりです!いやはやまさかいけないとはおもいませんでしたよ(笑)
月宮さんmixiにいらっしゃいますか?もしいらっしゃったらおしえてほしいっす!
2008-12-28 Sun 04:10 | URL | 久留米生 #-[ 内容変更]
ヘルニアってついかんばんヘルニアとかいう
腰の病気ですか?たしかお父さんがそういうのがあるって前にいていたようなきが......いたくて寝れないのかな大丈夫ですか?

心配だよ。
2008-12-28 Sun 14:47 | URL | アイリアシアル #-[ 内容変更]
アイリアシアルさん>>正直かなりきつい
2008-12-28 Sun 19:38 | URL | 久留米生 #-[ 内容変更]
誤爆
今さらですけど、画像の
「好きな分けないじゃない!」
ってところ間違ってますよ。
「すきな訳ないじゃない!」
が正しいと思いまふ。

あ、僕が間違ってたらサーセン
2009-01-21 Wed 08:42 | URL | ピエール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
