-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
射命丸文
2008-12-22 Mon 00:17
フランちゃんのようなセル塗りのくっきりさと、以前メカ少女(初期の3体)のような手描き間を両立できないかとおもってつくった新型の塗りということです。精神的に疲れた、、新しいことをはじめるのはどうもしんどいです。そろそろ新しいことをやるよりやることを効率的に固定するべきときなのかもしれない。
そもそもこのイラストを描いた発端の原因は、風の詩という東方アレンジを聞いたことからはじまります。AIRと風神少女(彩風)を聞いたことが原因なのですが、すごく清涼感のある音楽に、にこにこなのでイラストがスライドして流れるわけですがすごいマッチしていて感動したのです。自分もこの曲に合うイラストを描きたいと本気で思いました。しかしかいている最後、うっちーの彩風をきいてスピード感もほしくなりました。

コメント返信>>
アイリアシアルさん・・・メールのほうに返信してごめんなさい。あんなかんじですよん!
他の返信は各記事にてしております。




よろしければ押してあげてください!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
文
別窓 | 東方イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミケと絵 | 富嶽工廠 | スクール水着咲夜さん>>
この記事のコメント
mixiから
こ、これは・・・保存せざるを得ない!ww
まじめにまめさんの描くイラストは私の萌え範囲を直球ど真ん中で捉えてくるぜ・・・w
2008-12-22 Mon 00:24 | URL | 涼宮祐樹 #6XGrrLw2[ 内容変更]
涼宮祐樹さん>>コメント有難うございます。
これからもっと萌える絵をかきますよ!まずはそのために修行ですね自分。
2008-12-23 Tue 03:15 | URL | 久留米生 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 富嶽工廠 |
