-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コミケ受かりました。12月30日(木曜日)2日目  ”ケ”ブロックー15b
2010-11-29 Mon 01:48
冬コミに受かりました。場所は12月30日(木曜日)2日目  ”ケ”ブロックー15bです。 今回は前から出したかった初の鍵山雛本を出します! 雛×フランちゃん漫画です。心優しい雛お姉さまがさみしがりやのフランちゃんと 弾幕ごっこしたりしていちゃいちゃする話。もしよろしければ いらしてください。今回の配置も素敵な雛絵師様たちにかこまれております。

よろしければおねがいします。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


フランドール 鍵山雛

B5_原稿仕上げ_mixi 携帯用


別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雛さん単品で
2010-11-28 Sun 13:34
リハビリ絵2枚目。

妖夢は3ヶ月前くらいに書いたものなので、それ以降の作品はこれになります。
これが最初のリハビリ絵かも

よろしければおねがいします。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




鍵山雛改mixi用
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
3ヶ月ぶりのブログ更新 久留米生
2010-11-27 Sat 01:27
おひさしぶりです。最近漫画アシスタントや同人ゲームの原画などをやって
ほそぼそとくらすようになりました。あと自分の絵の下手さをおもっくそ思い知って
ちょっとまじめに修行してました。そこでわかったんです。自分に足りないのは”こだわり”だと。
そこでこだわりとはなにか考えておっぱいこだわるようにした。決して疚しい理由ではない
本当に久々の更新で、覚えている方も少ないと思いますが
これからしばらくは復活します。

あとツイッターなるものはじめました

これです。 azumaya_kurume



リハビリ絵最初の1枚目は妖夢!

よろしければおねがいします。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

どぞ!
14670304_m.jpg

アイリアシアルさん

よかったね。くるめさん、必要としてくれる所があって
くるめさんの本がほしいって人いると思うよ。

東方は、あんまり知らないけれど、くるめさんの描く絵が好きだから、ここにもきたりしています。

色々と頑張っていて、すごいなって思います。
これからも、素敵な作品が出来ていくといいですね。

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚>>

ありがとうございます。でも自分の絵のへたさというか、浅はかさと愛情の足りなさをおもいしってしばらくしゅぎょうしてました。夏よりはパワーアップしているはずなので期待しててくださいね!



別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 富嶽工廠 |
