-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
妬ましい橋姫さん
2009-07-30 Thu 17:57
漫画カテゴリ作りました。
コメント返信チョットお待ちくださいねー

よろしければお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
5394250_m.jpg
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
厄神系ヴォーカロイド 厄音ヒナ(鍵山雛)
2009-07-28 Tue 23:35
厄ければ厄いほど歌がうまくなる!歌のうまさはあなたの厄次第!厄年だと歌のうまさが倍になります!幻想郷製ヴォーカロイド、厄音ヒナ登場!※歌声の美しさは本人の厄に激しく依存します。厄い度合いが黒沢レベルになればそれはそれは綺麗な声で歌いますが、毎日が充実している人はだみごえでしかうたいません。


よろしければお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
5221968_m.jpg
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
レミリア・スカーレット
2009-07-03 Fri 17:46
相互リンクの東方サークル、胡蝶夢さんhttp://utakata0824.blog21.fc2.com/のゲスト依頼でレミリアを描かせていただきました。レミリアです。

よろしければお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

完成

返事遅くなり申し訳ありません!コメント返し

chocolatineさん>>

相互リンク!僕でよろしければ大歓迎です!せっかくですのでバナーなどのURLやページのURLもメールフォームからなげていただけるとありがたいです。ちょっと連絡いただいても数日かかるかとおもいますが、ひとつよろしくおねがいします。

通りすがりさん>>

80年代のMS少女を思い出して懐かしさに涙しました。>なんと!MS少女の歴史はそんなにふかかったのですか!勉強になりました!ジムスナ2いいですよね!個人的には0080系統ではケンプファーも同じくらい好きです!

璃瑠さん>>

> 瞳に力を入れてきましたか???
> 髪の色と瞳の色でとても映えて綺麗です。。。>
さいきんくおりてぃーがおちてだらしねえっていわれたので全体的にクオリティをあげていこうかなと!
瞳ももちろんのこと全体の塗りも比較的丁寧にしあげております。クオリティーを少し落としていたのは数をこなして基礎の地盤をかためるって目的が合ったのでそれが今回の絵にすこしでも生きてきているのはよかったです。


月宮さん>>

大丈夫です!
捕まる時は僕も一緒ですwww
てか僕が守りm

ってことでもっとヤレーww>>よっしゃあ!いっしょに地獄におちようぜ!w
ポルノ法、こまりますねー(*´д`;)…


にゃあーさん>>

雛!がんばった甲斐があります!あざーす!!つぎもっといいひなをかくぞー!


別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 富嶽工廠 |
