-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
藤原妹紅ver2
2009-05-29 Fri 10:55
よろしければお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


19.jpg
別窓 | 東方カードダス20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チルノ完成
2009-05-28 Thu 00:22
C9様の依頼のホームページのトップ画像デザインを描かせて頂きました。
ようやく最近になりたまりにたまったリクさばききれそうです。遅筆ですみません。
よろしければお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

pixivバージョンもよろしければどうぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4462713

コピー ~ けん


別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
10万HIT記念:メカ娘ージムスナイパー?
2009-05-22 Fri 13:41
ブログをはじめて早1年と1ヶ月、ようやくワタシのブログも100000HITをかぞえることとなりました。みなさま、いつもweb拍手、コメント、まことにありがとうございます!今年もあいかわらず萌えと燃えの合体を目指し、メカ少女と東方イラストの2つであいかわらずいこうとおもいます。

背景込みバージョン

GMSNA.jpg



ホワイトディンゴ仕様




じむすな1

スカーレット隊仕様


img127.jpg




さて、ジムスナイパー?娘です。ジムスナイパーって本当にかっこいいですねー。なんとスペックは0080にあってガンダム以上、単体ならゲルググとためを戦闘力をもっていたという恐ろしい子ですwさすがにポケットの中の戦争ではかつやくできませんでしたが。なんのゲームだかわすれましたが、コストが高くて最強クラスのモビルスーツらしいです。08小隊のGMスナイパーもそうですが、スナイパー系のジムは本当にかっこいいですね。あとポケットの中の戦争ではケンプファーもすごくかっこいいです。あれぞ漢のマシンw
シュツルムファウストをもたせたら一番かっこいいモビルスーツかもww
こんかいはそんな、ワタシがジムの中で3大好きなジム、GMスナイパー、ブルーディスティニー1号(厳密にはジムじゃないけどね!)とならんで一番好きなジムスナイパー2を擬人化。
よろしければぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Web拍手とコメントありがとうございます!

以下コメント返し
カイトさん>>ありがとうございます!ノスタルジックな癒しをってのが個人的には目標だったので癒されたといっていただけるとこの上ない幸せでございます!

璃瑠さん>>ありがとうございます!ですねー!最近8万ヒットしたらもう10万、びっくりですw
これからももっといろんなことに挑戦してがんばっていきますね!
クロッキー帳だと外でもかけたりして割と便利なのでおすすめですよー♪
別窓 | メカ少女イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
東風谷早苗・信仰を求め一人幻想の地へ
2009-05-18 Mon 00:48
初めて早苗さんをしっかりかいてみた、、時間をかければかけるほどおれはパワーがた落ちだからとりあえず4日くらいかけてみた。ほとんど失敗と資料集めに費やした時間ですが、、

これから信仰を求め幻想卿にかばんひとつで幻想郷に旅立とうとしているってシチュエーションです。背景はなんとなく信州を想像して描きました。中央本線沿線の甲府から下諏訪あたりを参考にしたけどなんかちがうきも、、東方アレンジのジャケットデザインは初なのでどきどきです。

4318385_m.jpg


よろしければぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

コメント返し>>瑠璃さん

ろうそむwww
あれですね美術でやりました、3点等斜(漢字こうでしたっけ?)
こういうのってかなり時間がかかったのでは?

この前の質問に丁寧に答えていただき本当にありがとうございました。
練り消しを使うんですねかなり参考になりました。。。

世界堂のオンラインショップでクロッキーブックを見たのですが沢山あってどれを買っていいやら分かりません。CAとかCRとか緑表紙とかなどなど・・・
迷惑をかけるとは思いますが久留米さん使っているもの具体的なものを教えてくれないでしょうか?お願いします、ホントすいませんm(_ _;m>

僕が使っているのはですね。文房具屋で買ったどこのメーカーかわからん0.3mmシャープペン
芯はBの0.3mm クロッキー帳はマルサンの100sheets sm CROQUISってかいてあるなあ。詳しくはわからないけど。園後パソコンではphotoshopCS3 sai  スキャナーはGT-7400Uをつかっています。参考になっているとうれしいのですが。

マグさん>>

おひさしぶりですー。わかりました。時間を見つけて空いた時間が出来次第取り組ませていただきますね。
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
背景練習
2009-05-12 Tue 17:30
ローソムくりんなっぷ
りょかんくりんなっぷ
aa.jpg
別窓 | その他のイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
風見幽香と藤原妹紅!幻想一危険な二人!連携コンボ!
2009-05-11 Mon 01:33
アップしようかまよいましたがちょっと改造して修正したのでアップします。どうしてもやりたかったんだ!サンレッドのオープニングがだってかっこよすぎるんですもんwシチュとしてはフェイトフォロウアタラクシアの冬木市でアンリマユの軍勢をぼこぼこにしているようなかんじですw妹紅「肝試しの肝は富士の煙。月まで届く永遠の火山灰。不尽の火から生まれるは、何度でも甦る不死の鳥。今宵の弾はお前らのトラウマになるよ!究極形態ファイアーバードフォーム!鳳翼天翔!」幽香「あら、いじめるのは私の専売特許じゃない。ならどちらがこいつらにトラウマを植え付けられるか、勝負しましょう!うらああああああ!20倍マスタースパアアアーク!!!!!」どぎゃあああん!ゆうかりんおれだ!もっと攻撃をおみまいしてくれええ!

コメント返し
全体の絵に対して、背景が旨いですね >>
楓さん>>

ありがとうございます!もっとかきこめばよかったなーともおもうんですが、練習なんでいいかなあなんて。
よろしければぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


4224864_m.jpg
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
ターンA娘
2009-05-09 Sat 06:14
落書き投下
よろしければぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へターンA娘
別窓 | メカ少女イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
風見幽香にパンツくださいとおねがいしてみた
2009-05-08 Fri 04:34
結局描きたいからかいてしまったんだぜ、、
すみません!幽香さま!もう花畑にパンツぬすみにきたりしません!ついでにスカウターでバストはかったりもしませんから!幽香「そうねえ、でもワタシじらしてじらしてけっきょく殺しちゃうの、、汚い花火なんてどうかしら? いや、貴方に合いそうな花を想像していたの。じゃあこれに答えられたら許してあげる!カリフラワーの色はなにいろー?緑?正解!」ぎゃあああ!幽香「大丈夫、あなたの死体は腐り落ちて肥料になるまで愛して愛してあげるから!」生涯盗めたパンツの枚数 15枚なり!ぐふ、、、
いつもweb拍手、コメントありがとうございます!はげみになります!

よろしければぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

yuuka.jpg

以下コメント返し



瑠璃様>>
背景に凝ってますね。
どれほどの時間で完成するかわからないですがかなり時間がかかるにも関わらず更新のペースが速いですね。
脱帽します。。。

参考にお聞きしたいのですが、ラフというか下書きというか、何に描いていますか?
無地のルーズリーフとかでしょうか?
お願いします。>


俺>大体全部で5時間くらいですかねー。背景も手抜きなんで、、最近クオリティより描くスピードが前年度と比べて40倍くらいはやくなりましたね(いやまじで、1枚1ヶ月ざらだったんで。)

ラフは基本まるさんのクロッキー帳B5番でかいてます。クロッキーがB5ならスキャナーでも取り込めますしはっきりいって書き味がいい!あと消しゴムが何度もつかえるくらい紙がつよいんでそこもいいです。もしつかうんなら練り消しをかうといいですよ。練り消し シャープペン0.3 クロッキー帳の3点あればすごいいいかんじっす。世界堂、もしくはユザワヤで全部そろうとおもいます。もしおちかくにこれらの店がないのならばインターネットの世界堂通販か、そのほかの絵画用品店にあるとおもいます。文房具屋だとちょっとクロッキー帳はないかもしれないですねー;


別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
藤原妹紅 月まで届け不死の煙
2009-05-01 Fri 00:39
こんどは藤原妹紅かいてみました。
もしよろしければおしてやってください。

コメント返し>>瑠璃さん

服がはじけとんだ!って・・・エロい

>ですねーwエロはいけないらしいからチキンレースみたいにぎりぎり状態ですよw

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
もこた5_6

http://www.pixiv.net/bookmark_illust_user.php?illust_id=4071697
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 富嶽工廠 |
