-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かぎやまひな!
2009-04-30 Thu 03:18
雛様プリズムカード。両面プリズムにしたいなあ。ぎりぎり大丈夫!のはず。
17.jpg
別窓 | 東方カードダス20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雛様描いてみた
2009-04-23 Thu 01:23
鍵山雛様、描いてみました。今回はポニーテールです。
もしよろしければおしてやってください。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
gazo.jpg



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3967498
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
鍵山雛のツンデレカルタ
2009-04-22 Wed 07:36
ツンデレといったらツインテール!今度は鍵山雛をついんてーるにしてみましたー!

kagi.jpg



もしよろしければおしてやってください。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

前回のコメント返し

まっち様>>
はじめまして!!「それは舞い散るまっちのように」というイラストブログ(?)をやっているまっちというものです。以前から久留米生さんのブログを見させてもらっていました。ご勝手ながらリンクに加えさせていただきました。メカ少女、僕も大好きですよ!!特にGRAさんという人の描く、トリガーハートエグゼリカというゲームが大好きです!!これからもよろしくお願いします!!
もしよろしければ、マイミク登録、MSNメッセンジャーに久留米生さんを追加させてもらってもよろしいでしょうか?嫌ならいいです。>

かまわないですよーwぼくのページでよろしければ大歓迎です!ぼくのメッセに追加もぼくでよろしければ是非よろしくおねがいしますね!ぼくのほうもリンク時間ができたら追加させていただきます。

アイリアシアルさん>>
二つの名前があるんですね。頑張っているようですね。最近、ちょっと来づらかったのですが、
> 忙しいだろうなって、だから、見るだけにしてました。疲れさせてしまったりしたのかもしれないね。ごめんね。>

ちょっと疲れているというか、、いろいろあってあせっていて、、ぜんぜん疲れさせてるとかはないですよー。
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:1 |
ホームページについて
2009-04-19 Sun 13:55
私のサイトですが、基本的にはアイソメトリックプラントって名前がベースになりますが、ヨーク考えた結果、東方関連は和名のほうがいいかなーと思ったので東方のときは幻想鉄道ってよんでください。どちらでもいいですが、もし幻想鉄道ってばなー見かけたら僕のページアイソメトリックプラントなのでよろしくおねがいします。
基本どちらでもかまいませんが、東方関連でリンクされている方がいらっしゃいましたら、こっちのバナーを使ってくださってもかまいません。
bana3.jpg

別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東方カードダス:バックデザイン
2009-04-19 Sun 13:06
カードのバックデザインができましたー。来月中いにろいろとうちあわせして形にするべくすすめていくつもりです。あと業者のコメントがうざい。あまりにも多すぎてせっかくコメントくれている方のコメントを見過ごしてしまうかもしれないくらいにふえた。特に最近急激に増えた。番号認証もしてるのに。なんで、、コメント認証方にあえなくしたけど結構めんどうなんだよね、、、
後ろテンプレ
別窓 | 東方カードダス20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東方カードダス3段
2009-04-18 Sat 02:41
次は雛ですー。キラカードにして両面プリズムにするというひそかな計画が、、

以下コメント返し:


瑠璃様:今までイロイロと見させてもらいましたが
全部良かったのですがその中で1、2を争う位でいいように思います。
もうひとつはプロフィールに使っているのが私のお気に入りです。。。>

ありがとうございますー。今回は本当はお蔵入りするはずだったんですけど、、ぬりをみたいって声をいただいたのでぬったら高評価でした。本当にこういうことってありがたいですねー。



16.jpg
別窓 | 東方カードダス20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひななななななななな
2009-04-16 Thu 23:27
本当はらくがきで鼻から塗るつもりはなかったのですが、、塗ってみたのを見たいという意見が合ったのでぬらせてもらいました。そしたらPIXIVにてDR82位に!ぼくはトップ100をめざしていたのでこれは大躍進でした。以下、コメント返し


瑠璃さん>>
設定キーじゃありませんよ。
コンテニューまで攻撃をくらってもいい回数のやつです。
基かな?それとも機???
説明ベタですいません(m;_ _)m

いえいえ、そんな機能があったなんてしらなかったんで。参考になりました。おれもやってみよ。

アイリアシアルさん>>

発売するのですか、どんなのだろうな、
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

頑張ってきたのが作品として出るって恥ずかしい部分もあるだろうけれど、それだけ、魅力的な絵を描けているって事でもあると思います。

よかったね。くるめさん。って相変わらず、くるめさんっていってしまったな、

本当に、よかったですね。私まで嬉しくなってくるな、幸せそうだなって。>

もっとこれからがんばっていかないと思うと大変ですが、うれしくもあります。こめんとありがとうございました!





にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ←ぽちっとおしてやってください!
鍵山雛

別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
雛かいてみたっけど
2009-04-16 Thu 02:51
ここんとこFC2で絵がアップできない、、てか管理者ページにつながりにくい、、アップできたらすぐあっぷしますー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3881001
別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
緊急告知
2009-04-13 Mon 21:26
このたび株式会社ハードデラックス様より、『萌えながらグングン身につく 日本の鉄道~入門編~』イラストを描いてほしいとの依頼の件ですが、描いたイラストの掲載許可がいよいよおりましたので掲載~。いちおうトリミングしてくれとのことなので、一部のみ抜粋しております。ちなみに、わたしは”そらまめ”名義ではなく、”久留米生”名義でイラストを掲載させていただいてます。4月30日発売予定です。

瑠璃様>>
この前の続きですが、プライドを捨てて設定でキを3→5にしてまでやってみましたがラスボスに歯が立ちません↓↓
ていうか攻撃がこれっぽちも避けられないorz
流石、弾幕シューティングと言ったところでしょうか。 >

あの弾幕シューティング、もはやEASYすらEASYじゃないですよね~。てかラスボスまで!
おれなんて3面でぴちゅるのに!うらやましすぎる、、設定キー?そういうのがあるんですか。しらなかったなあ


20.jpg

別窓 | メカ少女イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
追記:一番下(不快な文章嫌いな方は回れ右) 洩矢さんちの諏訪子ちゃん けろけろ~
2009-04-09 Thu 01:14
すわこちゃんできましたー。けろけろ~。
でかいのはこちら~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3796923

もしよろしければおしてやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

漏矢諏訪子2















別窓 | 東方イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
幻想卿カードダス20 はくれいのみこ
2009-04-03 Fri 00:22
もしよろしければおしてやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


はくれいみこ
別窓 | 東方カードダス20 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 富嶽工廠 |
