-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
星蓮船 多々良小傘描いてみたww
2009-03-29 Sun 22:31
東方の新キャラの多々良小傘さんです。どのくらいかわいいかとおもってみてみたらセリフ、キャラ、すべてをとってもさいこうにかわいかったwwべろはだしているわ無害だわ、、もうたまらん!多々良小傘はおれの置き傘ww
もしよろしければおしてやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

たたらこがさ(小サイズ)
別窓 | 東方イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
幻想卿カードダス20
2009-03-29 Sun 02:23
カードダスで育った世代としてはいちどはつくってみたいもの。ということで今回はカードダス。
もしよろしければおねがいします。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ああ
う
い
24695476_1323974922.jpg



別窓 | 東方カードダス20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カーネイジ ち、TINAMI二次創作部門で1位だと!
2009-03-23 Mon 18:03
サガフロのT260G編をやったらなんとなくやってみたくなった。反省はしていない。サガフロでは一番好きなシナリオです。カーネイジ、知っている人は知っている技。あとtinamiはじめました。実は1年前に登録していたのですがパスワード忘れたせいで1年間ロムに。とりあえず絵もそっちにいくつかあげてあります。追記 tinamiでイラスト部門1位になりました!総合で3位に。ありがとうございます。
よろしければ押してあげてください!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


めるらんカーネイジ
別窓 | 東方イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 富嶽工廠 |
