-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-03-01 Fri 14:27
見本誌きたので宣伝。ホビージャパンTEAS事務所様から本日発売の「萌える!妖怪事典」というご本にイラストを一枚描かせて頂きました。よろしくおねがいします。

33804356_m.jpg
別窓 | その他のイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
シャーレイ可愛すぎるから描いた
2012-07-17 Tue 00:07
rahu12.jpg


28654473.jpg
別窓 | その他のイラスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
おひさしぶりです。
2012-03-14 Wed 16:53
最近めっきり更新しておりませんでした仕事が忙しくて休みなしでぶっ通して働いていたので、口内炎は治らないは腰痛は悪化するわでえらい期間でした。
描いたイラスト自体はこの開いた期間で50枚をゆうに超えているのですが、自分の都合で公開できる絵が少なくなってなかなか更新できませんでした。趣味絵もぼちぼちとかいていくので
ぼちぼち更新しようと思います。
ゲーム関連のイラストをメインに、いろいろかいております。

イベント関連は、今年はより一生懸命とりくむため、例大祭とコミックマーケットの2つを応募いたしました。
イベントもどんどんでて頑張っていきたいです。PNは久留米生改めやまいぬにしました。仕事情報なども許可もらい次第ぼちぼち更新いたしますのでよろしくおねがいします。



著作権は 久留米生 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 トミーウォーカーhttp://t-walker.jp/紹介ページ http://t-walker.jp/eb/illust/prd_list.cgi?ilsid=02590
c01503_pin2_5.jpg



c25632_evpin_2.jpg

コメント返信>>
イカロス様、猪狩 守様>>返信がおそくなりもうしわけございません!はい。にこにこ生放送の時に1枚8時間、16枠とって描いた東方絵です。(最後に更新した東方キャラでしたら慧音と天子だとおもいます。)最近pixivのリンクなどのっけてないのでわかりにくいですよね。いちおうpixivでは久留米生という名前で活動しております。

こちらはイラストサンプルになります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8855749

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23200581

おてもと様>>こちらも返信が遅くなり大変申し訳ございません!コミケおつかされまでした!
ちかじかこちらからご挨拶伺いに行きます。イベント告知なども確認しますのでたのしみにしております!




最近はあまり東方描いてないのでこれらが最新版な感じです。最近仕事がいそがしくてなかなか趣味絵がかけないのが心残りです><

公開許可などをもらいつつ、期間開かないようになるべく更新しようと思います。
別窓 | その他のイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
おひさしぶりです。
2011-03-19 Sat 02:12
みなさまおひさしぶりです。久留米です。かれこれ3ヶ月も期間をあけてしまいましたが、実はカサカサ絵を描いてました。 これは『エンドブレイカー!』の作品として、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は 久留米生 に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。  エンドブレイカーhttp://t-walker.jp/eb/ トミーウォーカーhttp://t-walker.jp/ 紹介ページ http://t-walker.jp/eb/illust/prd_list.cgi?ilsid=02590
よろしければおねがいします。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
c11583_btl1_15.jpg
別窓 | その他のイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
背景練習
2009-05-12 Tue 17:30
ローソムくりんなっぷ
りょかんくりんなっぷ
aa.jpg
別窓 | その他のイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 富嶽工廠 | NEXT
